Bayside Terminal

羽田を中心に、ヒコーキのいろんな姿を撮影しています。右下「MENU」からお入りください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

040207 SRという風景。2タミ完成前という風景。

たぶん、この写真を撮ったときには意識しなかったんだと思う。
天気がどうのとか、構図がどうのとか。
まずはその場に居て、撮る、っていうことが一番大事。
この写真は、そのことを僕に痛感させてくれます。

040207

なんてことない写真なのよ。
天気は曇ってるし、障害物だらけだし。
ただ、一番大きく画面を支配する飛行機が今ではもう見られない「747SR」であることと、ANAの飛行機がこのように第1ターミナルに並ぶ光景は二度とない、ってこと。
この2点があるから、僕はこの写真に格別の思い入れが湧くのだと思います。


7th, Feb 2004
All Nippon Airways Boeing747SR-81(JA8153)
第1ターミナル展望デッキ

  1. 2009/10/05(月) 22:14:50|
  2. 東京の、そら。Part1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<040508 日韓の架け橋 | ホーム | 030511 原点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ish516.blog26.fc2.com/tb.php/5-d4ecfada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

I'sh

Author:I'sh
羽田を中心に飛行機の撮影をしています。

MENU

one shot terminal (1)
Notice (1)
About me (1)
東京の、そら。Part1 (10)

The Latest

Comments

検索フォーム

QRコード

QRコード

